2017年04月19日

母の日 2017 プレゼント「いらない」って言われたら?

母の日 2017 プレゼント「いらない」って言われたら?

母の日のギフト、本人に何がいいか直接聞いたら、

「いらない」

と言われた事ないですか?

本当に困りますね。

でも、この「いらない」には、

子供に負担をかけたくない、

気持ちだけで嬉しい、

顔を見せに来てくれるだけでいい、

といった母親の愛情なんでしょうね

だけど、プレゼントをもらったら嬉しいはず

そこでおすすめしたいプレゼントはこちらです



健康は質のいい眠りからと言われます。

枕を使わない人はいませんし、

ぐっすり気持ちのいい熟睡をしてもらって、

お母さんにいつまでも健康で美しくいて欲しいですよね。

そんな親思いのあなたの感謝の心がきっと伝わりますよ




【関連する記事】
posted by 母の日 at 16:42| 母の日 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

母の日 2017 プレゼント

母の日 2017 プレゼント選びは、いつも悩みますね。

感謝の気持ちを表したいけれど、

要らない物、使わない物はあげたくない。

やっぱりプレゼントするからには、

喜んでもらいたい!

そんな時は、定番だけど、やっぱコレかな?



お花をもらって嬉しくないはずは無い

迷っている人はどうぞ




posted by 母の日 at 16:37| 母の日 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

母の日 2017

母の日 2017はいつ?と思って調べると、

5月14日(日)です。

あと1か月ですね

プレゼントの候補選び、準備、そろそろ始めたいですね。

今年は何にしようかと毎年悩みます。

このブログでおすすめを紹介していきますね



タグ:母の日 2017
posted by 母の日 at 16:23| 母の日 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

母の日 2016 プレゼント

母の日 2016 プレゼントで

良く選ばれるのは、お花ですね。

一番人気なのはやはり、カーネーション。

だけど、他にもバラや胡蝶蘭、アレンジメントなど

バラエティーに富んでます。

最近は、お花+スイーツや小物といったパターンも

人気ですね♪

お花は、誰にでも喜ばれるので、

プレゼントに迷った時はコレですね。



posted by 母の日 at 11:04| 母の日 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

母の日 2016

母の日 2016は、

5月8日 日曜日 です。

例年より早いというか、一番早い日ですね。

日にちが近づいて慌てないように

早めにプレゼントを準備しておきたいですね♪
posted by 母の日 at 14:24| 母の日 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


母の日」の先頭へ
SEO対策済みテンプレート

yahoo